-20kg!たまにアトピー

20kg痩せた体験とアトピー体質でも使えた(使ってる)化粧品などのご紹介

ちゃんと食べて痩せる!

痩せたいけど米食べたい。

ダイエットしようと思うとやっぱり食生活をガラッと変えようとすると思うんですね…

ほとんど食べないとか…痩せるとは思うけど、食べれないストレスで肌荒れが起きたり、女性だとホルモンバランスが崩れたりして良いことはないなぁと思っています。

 

 

私の場合はお金は極力かけたくなくて毎日体重計には乗るようにはしていたのですが(過去記事参照)グラフを毎日見るのが楽しみになってきていました。

ayu-n.hateblo.jp

 

 

ご飯の量を少し減らしましたが、がっつり食べたいと思い家族も全員太っていたので、これを買いました。

スーパーにもありますよね?昔は近所には売ってなくてネットで買いました。

ご飯に混ぜて炊くだけ。

 

カロリー&糖質33%カット


マンナンヒカリ スティックタイプ(75g*7袋入)【マンナンヒカリ】

最初はどんな味だろ・・・美味しくないんじゃないかと思っていましたが、全然違和感なくちょっとパラパラのごはんって感じで私はすごく好みでした。

 

 

お試しで買うにはいいけど、すぐなくなっちゃうので

我が家ではこういうタイプをまとめ買い。

ネットでしか見たことないのが残念。


【送料無料】業務用マンナンヒカリ 1kg 2袋セット

 

 

これに変えたらご飯の量を元に戻せました。

 

ご飯大好きだけど痩せたい人・・・一度お試しあれ☆